日曜日♡





きのうは 青空も見えて。。
いいお天気になりました♡☆彡
雨の日がずっと続いていたので、
庭のお花ちゃんも 花びらがだいぶ傷んでいたんですが;;
青い空の下で 気持ち良さそうでした♡^^♡
桃色のムクゲちゃんもたくさん咲きました~♡♡♡




八重咲きのムクゲちゃんです♡^^♡



。。ちょうどこの写真を撮った後に、
ピンポーンと、宅配便屋さんが来て♡笑♡
また頼んでいたサリーが インドから届きました♡^^♡
お盆中に届いて、とてもうれしかったです♡;;♡
おかあさん、おじいちゃんインドから届いたよ☆彡
( 。。母方のおじいちゃんのお父さん♡曾祖父♡は
 インドで亡くなりました☆彡)



今日は3時のおやつに、
フルーツがたくさんあったので。。♪
フルーツポンチを作りました♡^^♡☆彡
中のシロップは 紅茶味の水のジュースで、
フルーツにも合ってて、おいしかったです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡