2つのアレンジメント♡




。。
市場で買ったお花ちゃんで♡
3つのアレンジメントを作りました♡♡^^♡♡☆彡


。。
これは、はじめに作ったアレンジメントです♡^^♡☆彡


。。貝殻のお皿の上の☆彡
白い真珠のお花のイメージで作りました♡♡♡☆彡
。。ちょっと大きくなったんですけど、^^;♡
丸くてかわいい感じに仕上がりました~♡♡^^♡♡




。。その後に、
横に長い、テーブルアレンジメントのお花を作りました♡♡☆彡


わき役で♡笑♡ 
双子のミッフィーちゃんと♡♡
棚に入れたままになってた;;
キャンドルホルダーも一緒に飾ってみました♡☆彡♡☆彡♡



お庭の、緑になったあじさいちゃんがベースで♡♡
中世のお庭のような雰囲気になりました~。。♡♡^^♡♡


素敵な感じに仕上がったので♡♡
とてもよかったです~。。♡♡♡^^♡♡♡



あと、もうひとつは、
後日にまた載せますね~♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡