今日のおやつ♡











今日のおやつは♡
。。チョコレートが食べたくて、
バナナとアボガドを入れた、チョコケーキにしました♡^^♡
これも、あんまり卵を泡立てないやり方だったので、
。。どっちかというと、
ブラウニーみたいな感じになりました♡笑♡
上に生クリームと、
バナナがひとつじゃ足りない感じがしたので。。
ふたつ、載せました♡♡☆彡
味は 砂糖も半分にしてたので、
バナナとチョコの味がふんわりとした感じで
なかなかおいしかったです♡^^♡






スーパーのお花で♡
秋色の素敵なダリアちゃんが出てたので、
それを買いました♡^^♡
。。ずっとダリアのお花は買ってなかったので、
ひさしぶりに飾りました♡☆彡






♡おまけ♡
いつも使っているペーパーナプキンなんですが♡
かわいい柄のとかで、すぐに消費したくないときは、
1枚を半分に切って、使ってます~。。♡笑^^♡
。。1枚がけっこう大きいので、
半分ぐらいが使うのにちょうどいいみたいです♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡