昨日は♡









昨日は。。いつものように、
おやつの材料とかを買い出しに、町に行きました♪♡
( いつも何を作るかは、買いものに行く前の日の夜までに思いつくか、
次の日の朝に変更になったりしています♡笑^^;☆彡)
いよいよ秋柄のペーパーナプキンも
買ってきました~~。。♡^^♡☆彡
かわいい秋の動物ちゃん柄です♡




お店の入り口に、
大きなぬいぐるみちゃんが山になって置かれていました~。。♡笑^^♡


私もまだ小さな子どもだったら、
お布団で一緒に寝たかったなぁ。。♡と思いました♡^^;☆彡





♡おまけ♡
3つ目に作ったアレンジメントです♪♡♪
残ったお花ちゃんたちでリースにしました♡^^♡☆彡




パパクマちゃんとちびママちゃんも一緒に♡
素敵な記念写真になりました~♡♡^^♡♡☆彡♡☆彡♡




。。
10年くらい前にベルギーで買った、
レースのマリア様も
真ん中に置いてみました♡^^♡☆彡♡☆彡♡


ひさしぶりに、市場のお花で
いろんなアレンジメントが作れたので♡♡♡
とても楽しかったです~。。♡♡^^♡♡
また来月も、
市場のお花ちゃんで何か作ろうと思います♡^^♡


今は。。すっかり夜中の更新になってしまいましたが;;☆彡
こちらで夜の時間の方が、私も気持ちがリラックスしていて;;♡☆彡
みなさんのブログもとても読みやすいので。。
理解していただけるとうれしいです♡m(_ _)m♡^^♡


今日も
ありがとうございます♡