近所の園芸店♡





昨日は、
お庭の土を買いに近所の園芸店に行きました♡^^♡
もうそろそろ、
春お花の球根ちゃんも出始めてました~。。♡☆彡
私も10月に入ったら、
新しい球根ちゃんを植えたいです☆彡





お花屋さんのショーケースの中も、
いつも覗くのが楽しみなんですが♡笑^^;☆彡
カモミールに似たかわいいお花ちゃんがありました~♡♡^^♡♡☆彡
(。。名前がはっきりわかりませんでした♡;;♡)





今、園芸店の中も 半分くらいは
クリスマスの装飾品に模様替えしている途中になっていて、
自然食品を置いてあるお店の中にも
もうクリスマスツリーが飾ってありました♡^^♡☆彡




今日と明日は、
お天気もいいみたいなので♡♡
新しい土も買ってきたので。。♡笑♡
庭仕事をたくさんしようと思います~♡^^♡☆彡♡☆彡



♡おまけの後ろ庭のお花♡

。。今年は、普通の白いコスモスちゃんが
大きくならないで消えてしまったんですが;;;☆彡
小さなヒメコスモスちゃんは、年中元気みたいです♡?^^♡



。。白いベゴニアちゃんも元気です♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡