今日のおやつ♡









今日のおやつは。。
ほんとは作ろうと思ってたんですけど;;
園芸店の自然食品のお店で、このケーキが目に留まって☆彡
私が作るのより、おいしそうだったので♡笑♡
りんごと一緒に買ってました♡^^♡



Notentaart。。♡ナッツのケーキです♡☆彡

。。小さなケーキで安かったです♡笑♡




上には かぼちゃの種とかアーモンドとかのナッツ類が
のってて、中には何かの果物のジャム?が入ってて。。
でも、酸味が無かったので、^^;♡
表示をちょっと見てみたら。。☆彡
お豆とかお芋。。みたいでした♪?♡
オランダのクリスマスのお菓子にもよく入っているスパイスの
味がして(。。これも名前がわからなかったです;;☆彡)
。。とてもオランダらしい味のケーキでした♡笑^^♡






♡おまけ♡
。。2年前のブログで♡
パパ🐻ちゃんに作ってあげた、
マリーゴールドの花束です♡^^♡☆彡

。。1年前の自分のブログとかも、
今の自分とは違う自分が書いているみたいに
感じます~。。♡苦笑^^;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡