思い出のワンピース♡






昨日は 外には出なかったので;;☆彡
ひき出しやタンスの中を整理しました~♡☆彡
。。
私の母が たぶん私が3才くらいの時に
作ってくれたワンピースを
ひさしぶりに出してみました♡^^♡☆彡


私の母も お花と踊りと音楽が好きで♡笑♡
生前は 生け花と、何かの踊りも習いに行ってました♡♡
(。。私も今、母と同じ趣味をしていました♡^^♡)
絵を書いたり、いろんなものも器用に作れる人でした♡♡
60才になる前に亡くなったので;;☆彡
もし、今まだ生きていたら。。
一緒にお買いものに行ったり、お洋服を買ったり。。
喫茶店に行ったり。。したかったです~。。♡♡♡☆彡




。。
そして、これは、
私がオランダに来る前に、日本で買ったワンピースで♡
母が作ってくれたワンピースと
似たような色とお花柄だったので。。♡♡☆彡
これは買うしかない♪♪
と思って、運命をとても感じて。。♡買ったのです♡笑♡^^♡♡


。。7年前に、旅行に行ったときに、
一度着ただけで;;
なかなか着る機会がないままで☆彡
タンスの中に眠っています。。♡^^;☆彡



。。ひき出しの中に眠っていた、
かわいいものも出てきました~。。♡笑^^笑♡

かわいいものは 使わないで、
直したまま。。のことが多いです♡苦笑^^;☆彡




♡おまけ♡
。。
日当たりの悪い場所に置いてて;;
元気がなかったピンクのゼラニウムちゃんが
太陽が当たるようになって。。☆彡☆彡
ちょっと元気になりました~。。♡♡^^♡♡



今日も
ありがとうございます♡