お気に入りの紅茶とデーツ♡





これは、
最近好きになった紅茶です♪♡^^♡


♡HAPPY MONDAYS♡。。
幸せな月曜日。。っていう名前なんです♡笑♡
今日は金曜日だけど、
。。今日も飲みました♡笑笑♡



オーガニックの紅茶で♡
レモンとジンジャーとブラックペッパー♡♡。。の味です♡♡
コショウ味がするお茶って、
あんまり飲んだことがなかったんですけど^^;
レモンとジンジャーとコショウの味がマッチングしていて♡笑♡
不思議においしい感じがします?♡^^♡


。。右下の黒いお豆みたいなのは、
DATES(デーツ)。。っていう果実で、
調べてみたら、ナツメヤシの果実でした♡♡
私もオランダに来てから、初めて知った食べ物なんですが♡
中にはちょっと大きめの種も入っています☆彡
食感や味は 白あんと同じみたいで♡?♡甘くておいしいです♡^^♡
これの種なしで、チョコレートをコーティングしたお菓子も
売ってあります♡♡☆彡





♡☆彡
お庭のオレンジのベゴニアちゃんです♡^^♡
めしべが珊瑚礁みたいでした♡?笑♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡