今日のおやつ♡








今日のおやつは。。
チェリーちゃんとサツマイモを入れた♡♡
パイにしました♡^^♡



。。ほんとうは、
丸いケーキ型のパイにする予定だったのが;;
焼きあがった後に、パイ皿からパイが離れないで;;;
ひっつてしまってて;;;
きれいに取り出せなかったので。。♡苦笑;;☆
。。気を取り直して♡
小さいサイズのパイにして焼き直しました~♪♡笑♡☆彡




チェリーちゃんの缶詰めは
いつもお気に入りのケーキを作る時にしか、
使ったことがなかったんですけど、
はじめてパイにも使ってみたら、
やっぱりとってもおいしかったです~。。♪♡♡^^♡♡
さつまいもは あんまり甘くなかったので、
蜂蜜を入れて甘くしました♡^^♡🐝☆彡



スーパーで見つけた、
あったかくて素敵な黄色の菊のお花ちゃんを
飾りました~。。♡^^♡
とてもきれいな秋色ですね♡♡☆彡



。。
種まきのお庭も秋になったけど、
赤いポピーちゃんが少し咲きました♡☆彡





♡おまけ♡
昨日は 町のKinderboederij♡子ども牧場♡に、
ひさ~しぶりに散歩に行きました♡☆彡

。。もう5時近くだったので^^;
子どもちゃんたちの姿はありませんでしたが☆彡☆彡
やぎちゃんや羊ちゃんがいて、かわいかったです♡^^♡



。。ノアちゃんとも
遊びに来た公園です♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡