昨日のお買いもの♡





昨日、お買い物したものです♪♡
。。
ひつじちゃんとおさるちゃんの模様のクッキーがあって。。♡笑笑♡
二箱で安くなってました♡♡
8か月と12か月からの赤ちゃん用でした♡^^♡
箱の色もカラフルでかわいかったです♡♡☆彡




。。それと、今、家で使っている石鹸が
ラベンダーが入っていて、私の体に合ってるみたいで♡?♡
虫刺されとかも、消毒効果があって治りやすいので、
シャンプーもラベンダー入りのにしよう。。と思って、
ラベンダーが入ったのを買いました♡☆彡
また一つはタダ。。だったので♪♡ 石鹸のを選んだんですけど、
液状のよりも、何倍も髪が洗えるみたいなんです~。。?♡^^♡
。。使ってみないとわからないですね♡^^;


。。で、これをお買いものしたら、
またタダで、ピンクのハート形でモフモフした飾りものを
レジでもらえたので。。♡♡
昨日は、思いがけず..うれしい日でした♡^^♡



。。スーパーのお花はあんまりなくて;;☆彡
この白いガーベラちゃんが入った、一輪挿しの花瓶で☆彡
ピンクの包みが大きくて、目立ってました♡^^;






今日も
ありがとうございます♡