昨日のお買いもの♡





昨日も雨で寒かったんですが☆彡
 運動不足解消も兼ねて。。♡笑♡
町にお買いものにいきました♡^^♡


最近は。。安くてかわいいものが
あんまり見つけられないんです。。;;☆彡
でも、スーパーに行ったら、
オランダのシンタクラースさんのチョコと
金貨のチョコがあったので♪☆彡買ってきました♡笑^^♡
金貨のチョコは 毎年、見つけたら買ってしまいます♡笑;;♡
 柿も、もう出てました♡^^♡
この柿は。。
マルティちゃんって、かわいい名前が付いてました♡笑♡


。。帰り道で、落ち葉がキレイだったのを
拾って帰ってきました~。。♡^^♡☆彡
落ち葉を拾ったのは、、何年かぶりだったので^^;☆彡
ちょっと楽しかったです♡笑♡


。。このシンタさんのチョコも、
小さいころに、☆彡
こんな棒が付いたチョコレートで
丸いのにパンダちゃんの絵になったのを
よく食べてたのを思い出しました~。。♪?♡^^♡



これも、
スーパーのレジを出たとこに
いつもあるんですけど。。♡笑♡
小さい頃は私もよく乗ってました♡^^♡



☆彡☆彡
秋は。。なんだか、
いろんなことを思い出します~..♡☆彡☆彡
パートナーさんとは 今、結婚はしていないけど;;;☆彡
パートナーさんの誕生日や;;
一昨年まであった、結婚記念日や;;;☆彡☆彡
亡き母の誕生日や;;☆彡
私の誕生日や。。;;☆彡☆彡
いろいろです;;;☆彡☆彡☆彡


今日はコメント欄はお休みしますm(_ _)m;;☆彡




今日も
ありがとうございます♡