インドのものです♡








今日は。。
心を癒したかったので。。♡;;☆彡
大好きなインドのものを出しました♡^^♡



下の写真の左上のポーチは インド柄のポーチで、
とても気に入ってます♡^^♡
その左のは 仏様が付いた、ネックレス。。♡☆彡で、
結婚式とか特別な日に付けるのみたいです♡♡
ピアスは耳がかぶれるので;;
私は付けれないんですけど。。でも付けてみたいです♡^^;♡
仏様は。。よく見たら蓮のお花の上に座っていて、
胸も2つ付いてたので。。♡^^♡
私も好きな♡インドの女の神様のラクシュミーでした♪♡♡
富と幸運と豊穣の女神で♡☆彡
インドでは家庭神として親しまれているそうです♡^^♡


この本はインド料理店で働いてた時から
持っている本で♡♡
ラクシュミーが着ている、
ピンク色のサリーが印象に残ってたので。。♡☆彡
私も同じようなピンク色のサリーを持っていて
これもとてもお気に入りです♡♡^^♡♡


49才の誕生日の時は ピンク色を着たので、
来月の50才の時は。。
どうしようかなぁ。。と、思っています♡^^;♡



♡おまけ♡
去年に庭のお花ちゃんたちで作った、
お花の曼陀羅です♡^^♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡