今日のおやつ♡







今日のおやつは♡
ひさしぶりに大学イモにしました♪♡^^♡
油で揚げる方がいいのかもなんですが、
私はいつもフライパンで外側を焼くだけ。。なので;;
そんなにカリッともしてない大学イモです♡^^;♡


カラメルは いつものように、
オランダの黒糖シロップで。。♡笑♡
お醤油も少し入れました♡
フルーツは♡柿のマルティちゃんです♡笑♡☆彡


みーちゃんは。。パパ🐻ちゃんとケンカをして;;☆彡
家出中みたいです~。。♡苦笑^^;♡☆彡
。。来週には戻ってきていると思います?^^♡




先週のピンクの薔薇ちゃんが、
まだなんとか大丈夫だったので。。^^;☆彡
少し束ねて花瓶に入れました♡♡



。。パパ🐻ちゃんは♡
柿のマルティちゃんから♪♡
 投げキッスをもらいました♡笑^^♡☆彡



♡おまけ♡
今日は だいぶ晴れていたので、
後ろ庭のごちゃごちゃしたところが掃除できたので
良かったです♡^^♡☆彡
最後に、てんとう虫のてんちゃんにも逢えました♡笑^^♡☆彡
。。けっこうまん丸とした背中をしてました~♡笑笑♡




今日も
ありがとうございます♡