お稽古着♡





今週は、太陽が見えていなくて;;;
ずっと暗いお天気で寒い日が続いてます~。。☆彡
家の中も暗くなるので;; ちょっと楽しい気分になるように✨
クリスマスの飾りを 家の中のいろんな場所に 
ちょこちょこと出しました(*^^*)


窓辺に飾った、
白いシクラメンちゃんです♡👼♡



きのうはインドから
レッスンの時に着る、お稽古着が届きました(*^▽^*)
だけど、思ったより布地がだいぶ薄かったので。。残念でした;;☆彡
..インドは暑い国だからしょうがないですね^^;
来週からこれを着てレッスンを受けれるので、
ちょっとうれしいです(#^.^#)💕


ペンダントとピアスには、
美と富と豊穣と幸運を司っている、ヒンドゥー教の女神の、
ラクシュミーがデザインされていました✨



ピアスは 今年の夏にはじめて、穴を開けてみたんですが
私の耳たぶは柔すぎて? ピアスが思うように通らなくて;;
今はまた穴が閉じてしまいました♡苦笑♡
発表会の時に、ピアスは付けていた方が、華やいで見えるので..
もう一度やってみようかな;;どうしようかな。。と
思っています..



♡思い出の写真♡
今年の夏に 出かけた先で撮った、
ピンク色が綺麗な睡蓮ちゃんです~..✨


昨日は クリスマス用のお花を早めに作ろうと思って、
市場に行きました(*^^*)
もみの木や、綺麗な葉っぱや薔薇のお花ちゃんを買えたので、
週末はお花作りを楽しもうと思います🎄💕



今日も
ありがとうございます♡