木曜日♡






きのうは、
薔薇と紫陽花ちゃんの肥料や土を買いに
近所の園芸店(Groenrijk)に行きました♪♡
球根ちゃんは、もうチューリップちゃんのは足りてたので、
小さなお花の球根ちゃんを買いました♡^^♡
ジョナゴールドの小さめのりんごちゃんも、
おやつ作りに。。と思って、買いました♡笑♡
袋入りで安かったです♡^^♡☆彡


帰ってきてから、前庭の土を整えて。。
チューリップと買ってきた球根ちゃんを植えました♡☆彡♡☆彡♡
来年の春がまた楽しみになりました~..♡^^♡



園芸店では いろんなピンクが綺麗な🎀🎀
シクラメンのお花ちゃんがたくさん出てて。。
このシクラメンちゃんは 葉っぱ花びらも大きなので、
普通のより3倍くらい??大きかったです^^;♡


。。
またNice欄は開けました♡m(_ _)m♡^^♡


今日も
ありがとうございます♡