火曜日♡





昨日、雨が上がって。。☆彡 
晴れ間が見えた夕方に。。
2階の窓から撮った写真です♡^^♡


空が晴れていると、
やっぱり気持ちがいいですね♪♡☆彡♡☆彡♡



。。でも今日も、 
肌寒い日で;;雨がずっと降っていて、
庭仕事が出来なかったです♡;;;☆彡



夜ご飯は♡。。寒くなってきたので、
昨日から仕込んでいたおでんにしました♡^^♡
おでんの具はいつも 骨付きの鶏肉と卵と大根と、
豆腐と糸こんにゃく。。だけです♡笑♡☆彡
日本のおでんをずっと食べていないので、
どんな具だったか、忘れかけています♡笑^^;♡
ご飯は 椎茸と生姜をお酒とお塩を入れて炊いたので、
生姜の味が効いてて、おいしかったです♡^^♡
インゲン豆は ごま油で炒めて、醤油とお酢を入れて、
ゴマで和えました♡♡☆彡


。。
季節の変わり目だからか、
またオランダでもコロナにかかる人が
増えてきているみたいです。。;;☆彡


私の町では あんまりマスクをしている人が
今まではいなかったんですけど、
だんだんとしている人も増えてきました♡;;♡☆彡
まだいろいろ注意しておかないとですね;;;
みなさんも気を付けててください♡♡♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡