おむつのチラシ♡




きのうは、チラシを見ていたら。。
日用品のEtosのお店ので、
ハリネズミちゃん柄の、とてもかわいいおむつが
載ってました♡笑笑♡
私も赤ちゃんがいたら、使いたかったです♡^^;♡




私が家で使っている、
唯一の赤ちゃんのものは。。。おしりふきです♡笑♡
水には流せないんですけど、
便器の周りとかをちょっと拭くときに使っています♡^^♡
(。。トイレ用で、水に流せるのもあるんですけど、
こっちの方が安くて、たくさん入ってるので。。^^;
こっちを使ってます♡笑♡☆彡)



今日から、またオランダもロックダウンになりました;;☆彡☆彡
今はオランダ国内でも 1日に1万人もの人が
コロナに感染しているそうです。。。;;;;☆彡☆彡


スーパー以外のほとんどのお店は閉まるみたいです。。;;;
明日の、今年最後だった、インド舞踊のレッスンも中止に
なってしまいました♡;;♡☆彡
来年の1月17日まで ロックダウンは続くそうです。。☆彡☆彡☆彡




♡おまけ♡
今日は。。大丈夫かなぁ、と思いつつ、^^;
スーパーにいつものように行きました☆彡
やっぱり人があんまりいなかったです。。。;;☆彡☆彡
でも、ゆっくり買いもの出来ました♡笑^^;♡


お花屋さんも クリスマスのお花がいろいろ出ていて。。♡☆彡♡☆彡♡
このトナカイちゃんが付いたのが、
とてもかわいかったです♡♡^^♡♡





今日も
ありがとうございます♡