今日のおやつ♡









今日のおやつは。。
アボガドとアーモンドを入れたケーキにしました♡^^♡
また砂糖は少なくしたので、
アボガドの味もちょっとするような。。♡?♡
しっとりした、おいしいケーキになりました♪♡^^♡☆彡♡☆彡♡
。。自分の中ではヒット商品になりました♡笑笑♡



もう寒くなったので、果物は寒いかな。。と、
思いつつ、ぶどうも付けました♡笑^^;☆彡
でも、このぶどうは
とても甘くておいしかったです♡^^♡


オランダはいろんな果物が
わりと年中あって、安いので。。^^;☆彡
旬がいつなのか、よくわからなくなります♡笑;;♡




今年も赤いポインセチアを
買って飾りました♡^^♡☆彡

 



♡おまけ♡
今年の、近所の園芸店(Groenrijk)のクリスマスのツリーは。。☆彡
私はトラディショナルな雰囲気のが好きなんですけど、^^;
とてもモダンで、。。クールな感じのが多かったです♡♡☆彡


電球の装飾品のコーナーにいた、
雪だるまの坊やがかわいかったです♡笑^^♡




今日も
ありがとうございます♡