木曜日♡




今日は 少しだけ太陽が出てたので♪
お庭の写真を撮りました☆彡
今、咲いているのは。。白のビオラちゃんです~♡♡♡
他の場所にも、白いビオラちゃんだけは
ちょっとずつ咲いています♡笑♡
虫は。。白い花びらって、
あんまり食べないみたいですね?♡^^;☆彡






♡おまけの夜ご飯♡
今日は とてもひさしぶりに、すき焼きにしました~。。♡♡☆彡
すき焼きは 砂糖をたくさん使うので、
もう何年も;;していなかったんですが;;
砂糖は使わないで、
醤油とお酒だけで味付けもいいかも。。♪♡☆彡と、
最近、気が付いたので。。♡笑♡ それでしてみたら、
ふつうにおいしかったです♡^^♡

具はこんなのだったかな。。と、
思い出しながら、作りました♡笑♡☆彡
。。何か足りないかもですね?^^;☆彡



今日も
ありがとうございます♡