今日のおやつ♡





今日のおやつは。。
最初に作ったものが失敗したので;;
スーパーで買ってきたマフィンにしました♡笑♡
マフィン一つがとても大きかったので、
小分けにしました♡^^♡

このマフィンはちょっと甘いかな。。と、
思ってたんですけど、
思ったより甘くなくて、ちょうどいい感じで♪♡☆彡
中にブルーベリーとか赤いベリーも入っていて、
ちょっと酸味もあって、とてもおいしかったです♡♡^^♡♡
たまには、買うのもいいですね♡笑♡



クリスマスのお花に
キャンドルを灯しました♡♡^^♡♡




♡おまけ♡



昨日は、私が10年前くらいに、
タイ人のお友達の赤ちゃんを
ベビーシッターをしていたお家の前を通りかかって。。☆彡
もう、そのお家には 彼女もその時の旦那さんとは
離婚をして、別の町に引っ越したので、
違う人が住んでいる。。と思ってたんですけど、
私が通りががって、ちょっと懐かしくて、ウロウロしてたら。。♡笑♡
リビングの窓から、私が見えたみたいで^^;
。。ドアがガチャッと開いて、元旦那さんが出てきて、
お茶に呼んでくれました♡笑♡☆彡
元旦那さんはとても気さくでフレンドリーな人です♡♡


。。
2才だったノアちゃんも 今は12才になっていて、
平日は、ノアちゃんは彼女の元旦那さんの
このお家で一緒に暮らしていて、
週末だけ、彼女と新しい旦那さんのお家で
過ごしているそうです。。♡☆彡☆彡
(。。ちょっと複雑な環境ですね♡;;♡)



このツリーは ノアちゃんが飾ったんだよ。。って、
元旦那さんが言ってました♡^^♡☆彡
いつかまたノアちゃんに、
会えたらいいなぁ。。と、思います♡♡





今日も
ありがとうございます♡