ココナッツマカロン♡






今日のお菓子は。。
この箱のを使って、
ココナッツマカロン♡。。を作りました♪♡♪


この中に入っている材料に、
卵白だけを入れて☆彡
焼いたらできあがりです♪♡^^♡

KOOP MANS。。っていう、
1846年から創業されていて、オランダの人たちに
愛されている手作りお菓子のメーカーさんです♡♡☆彡


ホームページがあったので、
貼り付けてみました。。♡☆彡♡☆彡♡



。。レシピには、
卵白を入れて、よく混ぜたら、
スプーンですくって。。だったんですけど、
スプーンですくうだけだと、
しっかりと丸まっていない感じだったので?☆彡☆彡
。。手で丸めてみました♡笑♡
でも、またお団子みたいになってしまったので、^^;
ちょっと、とっぺんに、
ココナッツをパラパラと散らしました~。。♡笑笑♡☆彡


。。ちょっと、見た目は、たこ焼きみたいで?♡笑♡
ビミョウな仕上がりになったんですが、;;
味は ココナッツが甘くて、おいしかったです♡^^♡☆彡



今日も チャイにして、
6種類くらいスパイスを入れて。。
 マサラチャイにしてみました♡♡
。。でも、
あんまりスパイスをたくさん入れるより、
シンプルなチャイの方がいいみたいでした。。^^;




♡♡
お庭のお花ちゃんは
。。ピンクとうす紫色のお花ちゃんたちで♡♡♡
とてもかわいくて、素敵な感じで飾れたので。。♪♪♡♪♪
とてもうれしかったです♡^^♡☆彡




。。今日も
こちらは雨がしとしと降っています~。。♡☆彡
夕方になってくると、
鈴虫ちゃんみたいな虫の鳴き声も
庭から聞こえてくるようになったので。。♡☆彡♡☆彡
。。日本みたい?ですね♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡