昨日のお買いもの♡





昨日は。。
通り道のお家のお庭に
黄色いお花ちゃんがたくさん咲いていて。。
遠くから見てても、とても綺麗でした♡^^♡☆彡




昨日は、いつも外でも涙がでるので;;
ポケットティッシュが欲しくて、買ってきました♡♡
こちらのポケットティッシュは。。 
ちょっと細長の形をしています♡^^♡
赤ちゃん用ので..♡笑♡単語だけが書いていある絵本も2ユーロで、
とてもかわいかったので、
何種類かあったうちの一つを買いました♡^^♡
オレオのクッキーも ひさしぶりに買いました♡笑♡



お店の中にも
かわいい赤ちゃん用のおもちゃが出てました♡☆彡☆彡
。。3年前の私だったら、買ってたかもですが^^;
今はセーブできるようになりました♡笑;;♡

。。いつも欲しくなるものは、
20代の頃と
あんまり変わってないような気がします♡笑;;♡



きれいな色のパンジーちゃんも
咲きました♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡