マンゴーヨーグルトアイス♡






今日は。。
この前に作った、
ヨーグルトアイスが簡単にできて、おいしかったので♡
それにマンゴーの果物を入れて。。♪♡☆彡
マンゴーヨーグルトアイスにしてみました♪♡^^♡♪



今日も、くまちゃんと一緒です~♪♡^^♡♪
。。いたり、いなかったりすると、
さみしくなるので、;;
来週以降も一緒にしようと思います~。。♡笑^^;♡☆彡



。。マンゴーは 
ひとつを丸ごと入れたんですけど、
あんまりオレンジ色にはなってなくて;;
味も、マンゴーの味はそんなにしなかったので;;
。。ひとつじゃなくて、ふたつくらい、
入れた方がいいのかな。。??と、思いました♡☆彡


おちびちゃんミッフィーちゃんの会話♡
♡「 。。とっても大きなアイスだね~♪♪♡」
♡「 今日は 夜ご飯、いらないね♪?♡笑♡」



♡♡
スーパーで、 
このパーッと明るくてかわいいガーベラちゃん♪♪♡♡♪♪が、
35%引きになってたのを買ってきました♪♡^^♡
。。最近は 半額になってないので、残念です♡;;♡



♡♡
まんまる顔がかわいいクッキーちゃん♪♡♪も
 買ってきました~~♡^^♡
たぶん、アニメとかのキャラクターだと思います♪♪♡☆彡☆彡


 ♡にこにこスマイルちゃんです♪♪♡♪♪☆彡




♡おまけ♡


。。いつも腕に付けているリングは、
金と銀色のだけ持ってたんですが♡♡
はじめて、
色付きのリングも買ってみました♪♡^^♡
 サリーの色に合わせて。。
付け替えるのも楽しそうです~♡☆彡♡☆彡♡☆彡
 だけど、金と銀色は、
何にでも合うので。。一番使いやすいみたいです♡^^;♡☆彡






今日も
ありがとうございます♡