マリービスケットのティラミス♡








。。今日は、
マリービスケットを使った、ティラミスにしました♪♡♪
マリービスケットじゃなくて、
ちゃんとしたのを使う方法もあったんですけど、
なんとなく;;マリービスケットで食べてみたかったので♡
それで。。作りました♡^^;☆彡☆彡


これも簡単で、
マリービスケットをコーヒー液に少し浸してから、
あいだは、生クリームとマスカルポーネチーズをあわせたのを
重ねていっただけ。。です♪♪♡^^♡
さいごは。。ココアを少し振るだけで、いい感じに
見えるんだったんですけど、ちょっと、
多めに。。かけすぎました☆彡♡;;♡☆彡


。。また、おまけで、
かわいい形の洋ナシちゃん。。♡を付けました♪♡^^♡
。。まだちょっと固くて、ナシ。。っていうより、
りんごみたい?だったけど;;おいしかったです~。。♪♡♪



。。お菓子を作るようになって、
生クリームは 前より食べるようになったので;;
 体脂肪が付きそうで、ちょっと心配ですが^^;
。。ずっと毎日じゃ無いから、大丈夫かな??と、思ったり。。☆彡
 来週は 生クリームは使わないでおこうと思います。。^^;♪♡☆彡☆彡




♡おまけ♡


この前に、リースを作っていたら♡
あじさいちゃんに ひっついてきてた、
 かたつむりの赤ちゃんが ひょっこりと♪♡♡
   出てきてました~~。。♪♪♡^^☆彡☆彡



。。もう、すっかりオランダも秋めいていて♡☆彡♡☆彡
夜は 足が冷え込むので;;
タイツが必要になってきました♡苦笑^^;☆彡☆彡




今日も
ありがとうございます♡