今日のおやつ♡





私のお家の中にも置いていた、
黄色いスイセンちゃんが
すっかり大きくなって。。お花がたくさん咲きました♡^^♡


お花が終わったら、また球根ちゃんは
土の中に戻す予定です♡♡


今日のおやつは。。りんごとさつま芋と、
少しチョコレートも入れたパイでした♡♡

。。
ちょっと成形がイマイチだったので;;
次に作る時は もう少しキレイに作りたいです^^;
味は、ベリーグッドでおいしかったです♡笑^^笑♡


☆彡
2週間前から飾っていた、ヒヤシンスちゃんのお花が
満開に咲いたあとで、茎が折れたので。。;;☆彡
お花ちゃんをお水に浮かべて キャンドルを灯しました♡^^♡
。。茎が折れたり、終りがけになったお花ちゃんは
水に浮かべたら、またキレイですね♡♡



♡おまけ♡
今日のお昼頃に、お庭に来てた、シジュウカラの小鳥ちゃんです♡^^♡
最近はよく食べに来ていて、数羽で、かわりばんこに🐤🐤🐤 
どんぐりちゃんにひっついてました♡笑♡

(..窓越しから写真に撮りました☆彡)


もう園芸店も開くようになったので。。
春のお花ちゃんを見に行きたいです♡♡



今日も
ありがとうございます♡