昨日のお買いもの♡





昨日は。。
霧がたくさん出ていて暗いお天気だったんですが、
お昼過ぎからは晴れてきました..♡^^♡☆彡
町のお花屋さんには 
チューリップちゃんもヒヤシンスちゃんもたくさん並んでました♡♡
もう春がそこに。。という感じがしました♡笑♡





スーパーに行って、
FUJi。。ふじりんご🍎を買いました~♡^^♡
昨年秋くらい?から見かけるようになって、
オランダでもふじりんごが食べれるようになりました♡笑♡
ふじに乗っかって。。縁起がいいかもと思って♡笑♡
ピンク色に金の龍の絵のパッケージの、
インドネシアのスナック菓子(KROEPOEK えびせんべい)を買いました♪♡^^♡
これも昨年見つけて、お気に入りになったスナックで、
えびとタピオカ粉で作られた、白いおせんべいです♡♡♡
(インドネシアでは 食事の時に食べるものみたいです☆彡)
封を開けると、一気に食べてしまうので;;
しょっちゅうは買わないようにしてます..^^;♡


棚に置いていた、ふくよかな天使ちゃん👼も、
縁起がいいので♡笑♡ 出してみました♡^^♡


。。
帰ってきてから、のどが渇いてたので、
ふじりんごと🍎アボガドと、バナナと、
少し温めた豆乳。。でスムージーにして飲みました♡^^♡
ぬるいスムージーで、体が冷えなくていい感じで..♪
とてもおいしかったです♡♡




今日も
ありがとうございます♡