昨日のお買いもの♡





きのうは。。 
髪の毛のためのサプリメントを買いました♡
昨年くらいから 抜け毛が多くなったので;;
どうにかストップしたくて飲み始めたんですが、だいぶ改善してきて、
髪の毛もちょっと太くなってきたような気がします♡^^♡
60錠入って、1日2錠ずつで。。約1ヶ月分ですが、
これは4ユーロ20セントでした♡♡
(。。もっと高いのも売ってあります^^;)


表のラベルに書いてあったオランダ語です♡☆彡
Huid,haar en nagels♡お肌、髪と爪♡
ondersteunt de conditie van huid en negels voedt te huid van binnenuit.
肌の状態をサポートし、内側から肌に栄養を与えます♡


ドイツの雑貨屋さんでは 
少しイースターの小物とかも出てたんですが、
..やっぱりペーパーナプキンを買いました♡笑♡
ピンクのプリムラちゃんは、先週末に
園芸店に行ったときに買いました♡^^♡



♡おまけ♡
園芸店で見た、かわいい色のプリムラちゃんです♡♡
(春のお花ちゃんは。。球根ちゃんとパンジーちゃんが
 少し出てたくらいで、たくさんはまだ出ていませんでした^^;)


まんまるな小鳥ちゃんの飾り物が
たくさんあって。。
お饅頭みたいでかわいかったです♡笑^^♡🐤🐤



今日も
ありがとうございます♡