日曜日♡






今週作ったおやつは
いちごとアボガドのケーキでした🍓🍀
前に作ったことがあった、
アボガドのパウンドケーキがおいしかったので..
その生地の上にいちごを載せて焼きました♡^^♡


いちごは、あんまり甘くはなかったんですが
オーブンで焼いた後は すっかり甘くなってました~♡🍓♡
。。少し大きめな型で焼いたので、ケーキと言うより、
パンケーキみたいな厚みになってますね♡笑^^;♡
アボガドは2コ使ったので、
味も良くて、おいしかったです♡^^♡




スーパーのポイントが貯まった分で、
チューリップちゃんの花束がもらえました♡💐♡
。。ときどき、ほうれん草とかももらえたりします♡笑♡
数日経ったので、つぼみちゃんも
ふんわりと大きくなってきました~..🌷👼🌷




今日は 赤い服を着て。。♡笑♡
インド舞踊の練習をしました♡🌹♡
いつも先生から、笑顔を作ることと、
振りを大きくすることと、手の動きを注意されるので。。;;;
(。。今は 20分くらい、先生がマンツーマンで教えてくれるので、
 けっこう厳しく指導を受けています♡;;♡)
そこを気を付けてます..☆彡


今度のレッスンでは
ちょっと先生から褒められたらいいなぁ。。^^;




今日も
ありがとうございます♡