昨日のお買いもの♡




。。
昨日は 太陽が見えて、
数日ぶりに。。いいお天気でした♡^^♡
。。ちょっと風邪気味だったので、
外出は控えよう。。って、思ってたんですけど;;
やっぱり太陽がある日は
外をとても歩きたくなったので、
お買いものに行きました。。♡♡☆彡


。。で、写真も少し撮って歩いていたら、
。。足元に段差があることに気が付かなくて;;
思いっきり、引っ掛かって;;
。。全身がこけてしまいました♡涙;;♡
でも、手袋とか、薄手のコートとか、マフラーとかしてたので、
それがクッションになってたので;;
顔とか体は傷つかなかったので;;よかったです♡;;♡
。。でも、かなり胸とかを強く打った衝撃があったので;;
内部とか大丈夫かな。。??;;って思ったんですけど;;
。。たぶん骨は折れてないみたいだから;;大丈夫みたいです♡;;♡
( 自転車でちょうど通り過ぎて行った女の人も
びっくりしたみたいで、戻ってきてくれて;;
 「Alles goed?..大丈夫?」。。って、
声をかけてくれました♡;;涙♡)


足元には。。もう、年を取ったら危ないから;;
。。よく気を付けなくちゃですね♡;;♡



。。それで、
お気に入りだった手袋が こけた時に;;
擦れてて。。どっちもやぶけてしまったので;;涙☆彡
新しい、色ちがいのを買いました♡^^;♡


。。ちょっと落ち込み気味で;;
お店を回って見てて。。♡
私の大好きな人魚姫のパズルが
2ユーロであって。。♡すぐにこれは運命を感じたので。。♡笑♡☆彡
買ってきました♪♡^^♡♪☆彡
。。大きめのパズルなので、
3才からの子どもちゃんとかでも作りやすいパズルです♡^^♡
それと、グリコのチョコポッキーも、
3箱で2ユーロだったので。。♪♪♡♡♡
とてもお買い得だったので、すぐこれも買いました~♡♡^^♡♡
。。お買い得なのを、いろいろ見つけたので。。♡☆彡☆彡
すごいこけたので、落ち込んでいたけど;;
。。うれしかったです♡笑^^;♡


🐇🐇「 わぁ、ママが好きな人魚姫だね♪♪♡♪♪」
ちびママ「。。ママね、22才のとき、人魚姫だったの♪♡♡☆彡」
🐇🐇「 え~っ。。♡☆彡 ママ、すごいね♪♪?♡笑^^笑♡」
ちびママ「。。今ね、足はついてるけど、すぐコケるのよ♡;;♡」
🐇🐇 「 ママ~、。。よしよししてあげる♪♪♡♡♡♡」




 ♡私の人魚姫のお庭です♡^^♡☆彡♡☆彡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡