赤いチューリップ♡





新年の花束には
使ってなかったお花ちゃんが残ってたので;;
赤いチューリップちゃんとネコヤナギの白くて丸いお花を合わせて。。♡♡
残りの葉っぱちゃんも入れて。。♡☆彡
花瓶に入れました♡^^♡


。。モデルは♡
双子のおちびちゃんミッフィーちゃんです~。。♪♪♡^^♡



。。今年は 暖冬みたいで?
雪もぜんぜん降る気配がないので。。;;☆彡
雪はなかったらなかったで。。
冬らしくなくて。。☆彡さみしい感じがしますね♡;;♡




赤いチューリップの花言葉は。。♡☆彡♡☆彡♡ 
 。。♡愛の告白♡でした♪♡^^♡
うちの、みーちゃんが♡とても好きそうです♡笑笑♡




♡おまけ♡
先週、いとこのえみちゃんから
可愛いサンタさんと富士山の絵のカードと♡
干支のねずみちゃんのカレンダーのハンカチが届きました♡;;☆彡
。。
えみちゃん、ありがとうね♡;;♡


。。
今日も 外はどんより雲ばかりですが;;
お散歩がてら、町まで行ってきます~♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡