昨日は♡






昨日は
スーパーにお買い物に行って。。
いつもお花屋さんのところを 最初に見ていて。。♡笑♡
黄色いスイセンちゃんが、♡☆彡
専用のボックスに入って出てました♪♡^^♡☆彡☆彡
こんな箱にちゃんと入ってるのは。。♡♡
はじめて見ました♡^^♡
。。高級感が出てるみたいです♡笑♡





そのあとに、
スーパーの近くの、ドイツの安いお店で♡
かわいいイースターの♡♡
白いポンポンでまんまるなうさちゃんと、♡笑♡
お花柄の銀紙の卵チョコを買いました♪♡^^♡☆彡
。。銀紙のチョコは
お子様用のミルクチョコで、とっても甘いので。。;;;
食べるのがおいつかないんですけど♡^^;♡
。。またついつい可愛いと思って♡♡♡
買ってきてしまいます♡^^;♡☆彡




昨夜は。。♡
大根と、とり肉とたまごと糸こんにゃく♡♡☆彡
。。だけ入れた、なんちゃっておでんを♡笑^^♡☆彡
たくさん作りました♡♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡