今日のおやつ♡




今日はいいお天気になって、
ちょっと暖かい日になりました♪(*^^*)
お庭にいた、てんとう虫のてんちゃんです✨



今日はイースターだったので。。🐣
春を感じる🍓苺のロールケーキにしました♡笑♡
苺はちょうどスーパーでも
1パック買ったら、1パックタダになって。。
お買い得になってました(*^^*)
生クリームの中にも苺をピューレにしたのを入れたので、
ちょっとだけピンク色のクリームなんですが..🍓
そう書かないと、わからないですね♡笑♡


中にも苺、外にも苺で..🍓笑🍓
とてもおいしかったです~(*^^*)


お庭に咲いたお花ちゃんたちを
自然な感じにして。。飾りました♡🌷🍇🐣♡

まだ半分以上のチューリップちゃんは
つぼみなんですが、
白やレモン色のチューリップちゃんが
早くにたくさん咲きました♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡