ねこのピンキーちゃん♡3話♡




今日は。。
ねこピンキーちゃんの3話です♡♡


。。
そのまえに、これは。。
先月に、私のお庭にやってきた、
とてもかわいい♡ ふんわりスカートの♡♡
フクシアちゃん3姉妹♪♪♪♡♡♡。。です♪♡^^♡


(ちょうど、下の絵の、
小さな赤いラディッシュみたいでした。。♪♪?♡笑♡)



Even later valt ze pardoes in een emmer met zeepsop.
Ploemp!Die arme Poes Pinkie!

ちょっとあとで、
ピンキーちゃんは せっけん水が入ったバケツの中に
落っこちてしまいました。
ポチャン!☆彡
まぁ、かわいそうなピンキーちゃん!;;




Miauw,miauw!Wat ben ik nat!Wat ben ik vreselijk nat!

ミャウ、ミャウ! あぁ、ぬれちゃった!
。。とってもぬれちゃったにゃあ♡!



Gelukkig is daar de melk.Poes Pinkie lebbert alles op.

あぁよかった、あそこにミルクがあります♪♪♡
ピンキーちゃんは ミルクをぜ~んぶ飲み干しました♪♡♪



Daar ligt Poes Pinkie weer in de hoed.En niemand,niemand,
niemand kan zo hard spinnen als Poes Pinkie.

ピンキーちゃんは また帽子の中に入りました。。
だれも、だれも。。
だ~れも、ピンキーちゃんみたいに大きなゴロゴロ声(?)を
出せないでしょう。。♡^^;♡☆彡
(ピンキーちゃんが 安心して眠っているときの声が
ゴロゴロ。。っていう大きな音だったみたいです^^;)



。。ピンキーちゃんのお話は
4話。。と思ってたんですけど、3話まででした。;;☆彡



♡Poes Pinkie♡
後ろのカバーの絵も、かわいかったです♡^^♡

♡物語♡ K,en B.Jackson
♡編集♡    Annie M.G.Schmidt
♡絵♡       A, en M,Provensen



。。そして、今年も、
お庭に バラのようなベゴニアちゃんを植えました♡^^♡



今日も いいお天気になりました♡
お天気な日だと、
ちょっとお散歩がてら、町に出て 
プラプラしたくなります。。♡☆彡
それで、安くてかわいいものを、見つけたりすると、
うれしいし、気分転換になるから。。いいですよね♪♡^^♡☆彡
なので、今から、 
ちょっとプラプラしてきます~。。♡笑♡




今日も
ありがとうございます♡