瑠璃ちゃんが咲きました♡






今年も 前庭に
ルリジサの。。瑠璃ちゃん♪♪♡が、咲きはじめました♡^^♡


でも、じつは、
昨年、瑠璃ちゃんはがんばりすぎて、
夏と 秋と冬にもまた咲いて。。力尽きていたんです。;;
なので、どうしよう;;。。と思ってたら、


スーパーの中で、瑠璃ちゃんが入っているお花の種を見つけて、
また瑠璃ちゃんが私の庭に咲いててほしいな。。♡;;♡と、
思って、種を蒔きました。。♡♡☆彡☆彡


。。
なので、今年は
種から生まれた、瑠璃色の。。瑠璃ちゃん♡が、
前庭にいっぱい咲く予定です。。☆彡♡^^♡☆彡



昨日、この瑠璃ちゃんを写真に撮ってから、
お散歩がてらの買い物に行って。。



。。とても偶然に☆彡☆彡
大好きな♡;;♡
マリア様の絵が付いたキャンドルを見つけました♪♪♡;;♡☆彡☆彡




。。また、マリア様と繋がって、
とってもうれしかったです♡;;♡☆彡☆彡






今年も、♡♡☆彡
。。瑠璃ちゃんとマリア様に
たくさんお世話になろうと思います~。。♪♪?♡^^♡♪♪



。。
今日も、野ねずみちゃんを見ました♡笑♡
。。赤くて丸いのをくわえてました♡笑♡




今日も
ありがとうございます♡