昨日は♡






昨日は 
太陽が出ていて、暖かい日だったので、
庭を少し掃除しました♡
今日からまた雨が続くみたいなので;;
雨が止んだら、また庭掃除したいです。。^^;♡



ディモルフォセカちゃんは。。
ここだけ、、;;お花がたくさん咲きました♡♡



。。

少し前に作ってた♡種のお花のリースも、
種がたくさん落ちました~。。♡^^♡☆彡



。。まだちょっとだけ、
春のビオラちゃんも残って咲いています~。。♡
また秋冬も大丈夫な、
パンジーちゃんとビオラちゃんを
またたくさん綺麗にお庭に植えたいです♡^^♡☆彡




♡おまけの私♡
。。顔は丸くなってますが;;☆彡
少し前に白髪染めをしました♡笑^^♡



今日も
ありがとうございます♡