火曜日♡





♡Mijn groot ♡GLITTETR BOEK♡
 私の大きなキラキラの本♡笑♡
(。。この絵本は14センチ四方の小さな絵本なんですけど♡笑♡
 子どもちゃんにとっては、存在が特別に大きな♡☆彡
 キラキラした本。。という意味みたいです♡^^♡)
♡Leren tellen♡
 数えることを学びます♡☆彡


この絵本は 
写真だとちょっとわかりにくいんですが^^;
ところどころの絵がキラキラ色になっています♡笑笑♡


これも、ベルギーのYoyo Books社の絵本です♡^^♡
www.yoyo-books.com


全部で15個のお話が載ってました♡♡☆彡
。。そのうちの3個のお話です♡^^♡




トミーちゃんとミニーちゃんは お家の中で遊んでいます♡^^♡
。。誰かが そこに編みかごを置いたままにしているわ♪♡☆彡
いくつ、毛糸の玉があるかしら♡?♡




モーリーちゃんとビリーちゃんは
野原でピクニックをしています~~♡☆彡♡☆彡♡
モーリーちゃんたちは とってもおいしいベリージュースを持ってきました♪♡♪
いくつガラスのコップがあるかしら♡?^^♡





夜になりました☆彡
モーリーちゃんとビリーちゃんはねんねの時間です♡☆彡
モーリーちゃんたちは 自分たちの暖かいベッドにもぐり込みました♡^^♡
いくつのお星様がお家の中と外にあるかしら?☆彡☆彡☆彡


 ひつじちゃんのお布団がキラキラしてますね♡笑♡☆彡




♡おまけ♡
昨日のお買いものです♡^^♡
バラのお花柄のペーパーナプキンと、
もう、クリスマスのも少し出ていて♪☆彡
甘そうだったけど^^;
キラキラしたツリーの入れものの。。♡笑♡
チョコレートを買いました♡^^♡




。。この前にお店で見かけた、
大きなクマちゃんは、残り3匹になってました♡^^;☆彡

。。
頭痛の方も 薬を飲まなくてもいいくらい、
痛みが小さくなってきました。。♡^^♡☆彡
夜は 頭がリラックスできるように、
お気に入りの音楽を☆彡
たくさん聴いています♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡