昨日のお買いもの♡





きのうも。。
いつも通る道を通って、
お買いものに行きました♡☆彡




ピンクの薔薇ちゃんが
たくさん咲いているお家があって。。
とてもキレイでした♡♡

。。もう少し後で、
オランダも紫陽花ちゃんの季節になりそうです☆彡




今は、果物も安くなりました♡(3つで5ユーロです♡)
昨夜から、とてもチョコレートが食べたかったので♡笑^^;☆彡
たくさんあるので、いろいろ迷っていて。。
オレンジが入ったチョコレートにしました♪
あと、髪に付けるアルガンオイルも買いました♡
前は。。いろいろ髪に付けて試してたんですが、
今はアルガンオイルだけで良くなりました♡^^♡
モロッコ産のオイルです♡☆彡
。。いつかモロッコにも行ってみたいです^^;



。。
チョコレートを食べる時は、
いつもそのままかぶりついているんですけど^^;
今日は、ちょっとフルーツも一緒に
白いお皿に入れてみたら。。
いつになくお洒落な感じになったので..♡笑♡
とてもよかったです♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡