日曜日♡






きのうは、
スーパーにお買い物に行ったら、
ポイントが貯まってた分で、
グラジオラスのお花ちゃんがもらえました♪♡^^♡
細長の、口が狭い花瓶に入れたら、
お花がぴったりな感じに飾れました♡♡
(。。縦長いお花は、
 縦長い花瓶に入れるのがいいですね♡^^♡)


..おおきなミッフィーちゃんと、
一緒に写真に撮りました♡笑♡



それと今、JUMBOのスーパーでお買い物をして、シールを集めたら。。
ファミリーベアーちゃんのぬいぐるみや絵本や食器とかが
半額以下で購入できる企画になってました~♡笑♡
。。半額以下だけど、そんなに安くはないみたいなので..?☆彡
タダだったら、欲しかったです♡^^;♡



♡おまけのおやつ♡
今日のおやつは、さつま芋と砂糖と豆乳と卵で作った、
簡単な..♡笑♡スイートポテトでした♡^^♡
赤いぶどうもおいしかったです♡♡


今日は お庭掃除するのにちょうどいいお天気だったので、
少し庭掃除が出来ました♡^^♡
あと半分くらい掃除できたら。。;;;
球根ちゃんを植えたいです♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡