昨日は♡






きのうも。。
いつもの道を通ってお買いものに行きました♡♡


本屋さんで 来年の手帳を買おうと思って入ったら。。
このマリア様が目に留まりました♡^^♡
日めくりカレンダーになってました☆彡


このマリア様を見た後に、
背景色が同じの、紺色のお花柄の手帳があって。。
これにすぐ決めました♡^^♡

オランダ人のボタニカルアート画家の
Janneke Brinkman ヤネケ・ブリンクマンさんのデザインです♡♡
彼女が描いた絵は 
ありとあらゆる商品になって出回っていて。。☆彡
私も..ぬり絵とカレンダーとシールと♡笑♡
カップとケーキ皿も、持ってました♡♡♡



帰り道で チョウチョちゃんも3羽くらい、
ヒラヒラして飛んでました♡^^♡ 🦋🦋🦋


今日はインド舞踊のレッスンに行ってきました☆彡
また先生に踊りを見てもらって。。
今回は忘れないで^^; 通して踊れたんですけど、
足のステップの注意を受けたので。。;;
また気を付けて練習しようと思います♡♡



今日も
ありがとうございます♡