折り紙しました♡





。。
今日は ボビーちゃんの絵本で、
数字だけが書いてあるのがあって♪♪♡☆彡
モニカ・マースさんの絵が とってもかわいいので♡♡♡
ちょっと、紹介しますね♡^^♡



数字の2です。。☆彡
オランダ語では Twee。。トゥベー♡。。です♡☆彡


それで。。
。。これを見つけてしまいました~♪♪♡^^♡♪♪
ボビーちゃんとぞうちゃんが
おりがみの帽子をかぶっています~~~♡^^♡
もう、かわいすぎますね♪♪♡♪♪



。。それで、
わたしも 思いついて♪♡♪
双子のミッフィーちゃんにも作ってあげました~~♪♪♡笑^^♡♪♪☆彡
(。。ふつうの帽子じゃなくて、かぶとちゃんでしたが♡;;♡)


。。耳にかぶっていますが♡笑♡
とっても、かわいくて。。ひとりで盛り上がりました~♡笑笑♡☆彡




双子のミッフィーちゃんのパパは、
この大きなクマちゃんなんですが♡笑♡
パパクマちゃんは いつも無言なんですけど。。;;
。。とってもうれしそうです♪♪?♡^^♡



。。
おりがみって、やっぱり楽しいですね♡^^♡☆彡
☆彡 オランダに来た当初は、 
 さみしくなって、よく作ってたんですが;;☆彡
最近はしてなかったので、思い出しました。。♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡