昨日のお買いもの♡







昨日も。。
暗いお天気でしたが;;
 お買い物に行きました♡☆彡



ひさしぶりに。。
素敵なお花柄の、ペーパーナプキンを買いました♡^^♡
 これは小さいサイズのです♡☆彡
あと、スーパーで、
レモンクッキーの赤い箱に天使ちゃんがいて♡^^♡☆彡
あれ♡って、目に留まったので♪♡♪
 運命かな♡。。と思って、買ってきました♡笑♡



。。箱の横に、天使ちゃんの羽も付いてました♪♪♡☆彡
 。。両側に付いてました♡♡
お菓子の箱で、こんなアイデアも面白いですね♡^^♡



。。秋になったので、
ピンクと白がかわいいエリカちゃんも
たくさん並んでいて、とてもきれいでした♡^^♡☆彡


今日は。。
 何日かぶりに太陽が見えているので♡
  よかったです♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡