マリーゴールドの花で♡







。。今年も、もうあと2か月で終わりで;;
去年の、自分の気持ちとかを
いろいろ思い出してしまって。。;;
平常心を保って、前に進もうと思っている自分と、
。。そうでない自分が
いったりきたりしているので;;;
。。ちょっと気持ちを整理するために、
前のお花の写真を載せました。。♡;;♡☆彡




♡♡


緑に色が変わったアジサイちゃんと、
種まきをして咲いた、マリーゴールドちゃんと
レースフラワーの種になったのも。。
使って、作ったリースです♡^^♡
。。このときは、
見守ってくれている人がいて。。♡;;♡☆彡
。。涙腺が崩壊してました♡;;♡




。。これは 
大好きな有希子ちゃんの歌をアップしたときに
載せていた、マリーちゃんのバスケットです♡^^♡☆彡







これは、クマちゃんに、 
マリーゴールドで花束を作ってあげたのです。。♡^^♡
。。とてもかわいかったですね♡;;♡






今日も
ありがとうございます♡