ボビーちゃんのお話・10話♡








今日は。。
ボビーちゃんの新しいお話です~♡^^♡☆彡
ちょうど。。オランダも 秋の季節になってきたので☆彡☆彡
ボビーちゃんも 
秋の森に行ったときのお話です♡^^♡


♡ bobbi naar het bos ♡☆彡
♡ ボビーちゃん、森へ♪♡




♡物語♡ Ingeborg Bijlsma
♡絵♡  Monica Maas




Mama zegt:"We gaan naar buiten.
Doe je laarzen maar vast aan."
Bobbie juicht:" Hoi,naar het bos toe!
Ik ben klaar. Kom op,we gaan ! "

ママは言いました♪「私たちは出かけますよ♪
ボビーちゃん、長ぐつをちゃんとはいてね。」
ボビーちゃんは 喜んで言いました♪「わぁい、森に行くんだね♪♪♡☆彡
ぼく、もうできたよ♪ さぁ、みんな行こう~♪♡♪」





In het bos schopt hij de bladeren
met zijn laarzen heen en weer.
"Dit is leuk," roept Bobbie Lachend.
"Kijk,ik ben een blaadjesbeer ! "

森の中で、ボビーちゃんは 長ぐつで落ち葉をあちこちに蹴りました♪♡☆彡
「たのしいね♪♪♡」。。ボビーちゃんは笑いました♡♡
「みてみて♪♪。。ぼく、落ち葉クマちゃんだよ~~♡☆彡♡☆彡♡」




Bobbi gaar zich nu verstoppen.
Hij rent naar een boomstam toe.
Knuffel Ollie moet hem zoeken.
Waar is Bobbi? "Kiekeboe ! "

ボビーちゃんは かくれんぼしています♪♡♪
ボビーちゃんは 木の幹のところへ走りました~♡☆彡☆彡
ぬいぐるみのぞうちゃんは ボビーちゃんを探さなくちゃいけません;;☆彡 
。。ボビーちゃんはどこかしら?♡ 
「キッカブー♪♪♡」(。。日本語で言うと、ばぁ~♪♪。。です♡笑♡)
(。。またぞうちゃんが ひっくり返ってしまいました♡笑^^;♡)







"Kijk,een paddestoel ! "
"Ollie, heb je 'm al gezien?"
Woont er iemand in dit huisje?
Een Kaboutertje misschien?

「みて♪♡ キノコだよ♪♪♡」。。ボビーちゃんはキノコを指さしました♡
「ぞうちゃん、もう見たかい?。。このお家にはだれか住んでいるかな??♡
 もしかして。。ノーム(小人ちゃん)かな?♡☆彡」


草むらの中に、とってもちいさな。。小人ちゃんがいますね♪♡笑^^♡


。。ボビーちゃんのお話は
オランダの暮らしの中で起こる出来事を
そのまま絵本にしてあるみたいです~。。♪♪♡笑^^♡




今日も。。曇りと雨の、秋のお天気。。;;☆彡
ですが、お買い物に行って、
気分転換しようと思います~。。♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡