昨日のお買いもの♡










。。
いつも町にお買い物に行くときは
買いたいものだけ買ったら、すぐ帰る感じだったんですが;;
最近は 日本で母とお買い物したときと同じように。。
ゆっくりと。。♡♡
いろんなものを見れるようになったので、
。。リラックスできました♡^^♡
でも、まだいまだに、老舗のパン屋さんには
ひとりで入れてないです。。;;;苦笑☆彡




昨日も、
かわいい秋のペーパーナプキンを見つけたので♪♡
。。買ってきました♡笑♡
もう、これも依存症みたいですね。。♡苦笑;;☆彡☆彡
となりに置いた、
かわいいハリネズミちゃんの坊や?♡のぬいぐるみは 
ずっと前から持ってたのです~。。♡♡




。。スーパーのお花は あんまりたくさんは
並んでなかったんですけど;;
この白いダリアのお花ちゃんが、
ふんわりした花びらで♡♡とってもキレイでした~。。♡^^♡



今日も暗くて、ジメジメとしたお天気で。。
なかなか庭仕事が出来ていないです。。;;☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡