お庭のチューリップ♡





今日は 近所のお友達のところに
お庭に咲いた、赤いチューリップちゃんを手土産に
持って行きました♡^^♡
少し、密集して咲いていたとこのを摘んだんですが、
おみやげに。。と思って摘んでたら、
自分が欲しくなってきました~..♡笑^^;♡
 明日は、自分用に摘もうと思います♡💐♡



彼女のお家に、
前に5ヶ月だった、親せきの赤ちゃんも来ていて、
もう9か月になって大きくなってました~~♡^^♡
少し、立っちもできるようになってました♡♡
おさるさんのぬいぐるみがお気に入りで、
それを見せると、ケラケラとよく笑ってたので♡笑🐵笑♡
とっても可愛かったです~。。♡👼♡



後ろ庭では..
小さな紫色のカンパニュラちゃんのお花が咲く、
葉っぱちゃんが青々としてきました🍀

。。青々として来る前は、
これは大丈夫かな??^^;と思えるくらい、
小さくて弱々しい葉っぱちゃんで冬を過ごしていて..☆彡
暖かくなってくると、
しっかり葉っぱちゃんも増えてきて安心しました♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡