昨日のお買いもの♡





昨日は。。
小雨がたくさん降っていたので☆彡☆彡
 傘をさして町に行きました♡☆彡


パン屋さんのショーウィンドウに飾ってあった、
シンタクラースさん仕様になった、ディスプレイです♪♡^^♡
。。いつかこのパン屋さんの中に
 入ってみたいんですけど;;;
ちゃんと買うものを決めた日に、入ろうと思います。。;;


昨日も。。
ちょこちょこと買ってきました♡^^♡
お家の形の箱に入った、
銀紙のシンタクラースさんのチョコレートと♡☆彡
かわいいシンタクラースさんのぬり絵と、
キティーちゃんのクレヨンです♪♡^^♡
キティーちゃんのは、見つけたときに、
あれっ、これはチョコレートかな??って、思ったんですけど、
クレヨンになってました♡☆彡
でも、こんな細いクレヨンもかわいいですね♡^^♡


。。全部1ユーロ以内で買えました♪♡^^♡
こどもちゃん向けのこんなのは ほんとに安くて、
気兼ねなく買ってこれるので、うれしいです♡♡^^♡♡



。。だいたい、ぬり絵には
こんなシールも付いていて♡^^♡
私は なぜかシールが好きで。。♡笑♡ ぬり絵はもうしなくなったけど;;
シールが欲しくて、ぬり絵を買ってきてしまいます♡^^;♡




♡♡
このシンタさんは小っちゃいのですが、
30センチくらい大きなチョコレートもあります♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡