思い出の写真と球根ちゃん♡




。。
今日は 好きな音楽が
ひとつに決めれなかったので;;
思い出の写真を載せました♡♡☆彡



前のブログに載せていた、
私が作った、ちょっと大きめの。。梅ヶ枝餅です♪♡^^♡


。。もう冷凍庫にストックが
無くなったので、また作ろうと思います~♡^^♡


このときは。。くまちゃんひとりと私。。で、
お茶会してたんですね。。♡♡
でも、やっぱりおちびちゃんたちがいる方が、
にぎやかで楽しいですね♡♡^^♡♡☆彡




今日は。。少し太陽も見えて、
いいお天気みたいなので。。♪♡♪
この、チューリップの球根ちゃんを植えようと思います♡^^♡


左の赤いチューリップの球根ちゃんは 
♡Roodkapje♡。。赤ずきんちゃん♡っていう名前でした♪♡
お花は小さめだけど、ちょっとフリルになってて、
かわいい感じの、ほんとに赤ずきんちゃんみたいな♡☆彡
チューリップちゃんです♡♡^^♡♡


右側の3色になった、チューリップの球根ちゃんは
♡Johan Strauss♡。。ヨハン・シュトラウス♡。。でした♪♡♡
こんな3色の色合いも、あんまり見たことがなかったので、
春にお花が咲くのがとても楽しみです♪♪♡^^♡☆彡


。。でも、ヨハン・シュトラウスさんって、
名前は知ってたけど、どんな人だったかな。。;;
と思って、検索したら。。わかりました♡♡☆彡



私も知っていた、有名なワルツ曲♡
♡美しく青きドナウ♡を作った方でした♪♡^^♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡