おめでとうございます♡







♡♡あけましておめでとうございます♡♡


今年初めてのブログは、
いつものように。。♡
みーちゃんとペーパーナプキンです♡笑笑♡
また、今年も、
いろんなかわいいペーパーナプキンを
買い集めようと思います~。。♪♡笑^^♡


。。干支のねずみちゃんもいます♡笑♡



そして、
毎年、同じものしか作ってないんですが;;
私がいつも作っている、なんちゃっておせち。。です♡^^♡
少しづつだけお皿に載せました♪♡♪


。。ぜんぶ、なんちゃってで作ってるので、
ほんとうのおせちとはだいぶ違います~。。♡;;♡


あとはほかに、お赤飯と、椎茸とタケノコのご飯と、
筑前煮とお雑煮。。を作りました♡^^♡


日本でもお正月はおせち。。だったので、
オランダでもどうしても。。☆彡☆彡
なんちゃってでも。。作って食べたら、
新年だなぁ。。って、実感します♡^^;♡


今日は。。
小豆を煮ようと思います♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡