白いチューリップ♡




きのうは。。
お天気がとてもいい日でした♡☆彡
お庭のチューリップちゃんも
だいぶ開いたので..もう終わりになりそうなんですけど、
最後まで綺麗に咲いています♡♡


おおきくて、真っ白な..マリア様みたいな..♡^^♡
チューリップちゃんも最後に咲きました♡☆彡



。。
この前、スーパーに行ったときに、
黒いお米があったので、はじめて買ってみました♡^^♡
前は、五穀米とか玄米とか混ぜて食べてたんですが、
今はすっかりそれをしなくなってたので;;
ちょっと思い出したので。。
白いお米に混ぜて炊いてみました♡☆彡

白米の3分の一の量の黒米で 
焚いたんですが。。白米も全部真っ黒になって焚きあがりました♡笑♡
焚いている間は、いつもよりとてもいいお米の香りがしてたので..
すごく体にいいかもと思いました♡笑^^♡
これからは習慣にして食べたいです♡♡



下の写真は、朝ごはんに食べたので。。
黒米の横にのせたのは、砂糖と醤油で甘辛くした炒り卵で..
小さい頃に母がよく作ってくれたのです♡^^♡
母は ♡ぽろぽろ卵♡。。と言ってました♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡