去年のブログ♡





。。

去年のこぼれ種から、
矢車菊ちゃんが咲きました♡



。。
去年の6月4日は、
どんなことを書いてたかな?♡。。と思って、
自分でリブログしてみました♡笑^^♡


スーダンのお友達のお孫ちゃんに
プレゼントを準備してました♡♡♡
。。なつかしかったです☆彡



また先月までに、
彼女のお孫ちゃんが2人増えたので。。♡笑笑♡
近いうちにプレゼントを選びに行こうと思います♡^^♡




♡おまけの夜ごはん♡
きのうの夜ごはんは。。
キャベツとにんじんと玉ねぎと青ネギを
たっぷり入れた、お好み焼きでした♡^^♡
( 冷蔵庫にある野菜をなんでも入れます♡笑♡)


。。マヨネーズをハート形にしたつもりが
ゆがんでました♡笑;;♡

。。ハート形にしたり、名前を書いたり、
20代の頃はよくしてたので、
思い出しました♡笑^^;☆彡




今日も
ありがとうございます♡